だいぶ強くなったと思うので、そろそろ頼まれたお使いへ行こうと思い、クライデント平原(2)へ行ってみました。


 ん・・・、ちょっと強くないですかここ。トトに囲まれ滅多打ちされ瀕死状態でクライデント平原(1)に戻ってきました・・・。


 おっ、おっ、お使い一つ出来ないのかよ~~~~~~。


 このままこつこつレベル上げしないといけないのかなぁ。調べる為にネットへ出るのも面倒だし・・・、普通のRPGだとワープするようなものが売っているのでこの世界にもあるかもと思い一旦街へ帰ることに。魔法ショップを覗いて見れば、あるじゃないですか、


 「クラドワープ」


 やったーー、これでお使いへ行ける。^^;


 早々に購入して使ってみる事に。おお、見知らぬ街へワープできました。


 これで、とある人物を探し、手紙を渡せばクエスト完了ですね。じゃ、探索も兼ねて人物探しへ出発。