誰もいない場所を見つけひたすらレベルアップの日々・・・。レベル6になりコンボが使えるようになりちょっと楽になったかな。ところで、レベルが上がるとポイントがもらえます。このポイントを使ってキャラクターの能力(STB,HACK,INT,DEF,MR,DEX,AGI)をあげる事になります。


 父 どの能力を上げたらいいかな?。
 次 DEFじゃないの。
 父 なんで?。HACKをあげたら駄目かな。
 次 駄目じゃないけど。攻撃力あげてもあたらなきゃ意味なかろう。
 父 なるほど。


という訳で、DEFを中心にあげてます。


 レベルが8になった時、ネットで「祝福ダンジョン」と言うのを知り早々に行ってみる事に。おおっ、初心者の方が沢山いますね。レベル8だから祝福ダンジョン2へ入る事に。


 :祝福ダンジョン1は、制限レベルが1~8だそうです。
 :祝福ダンジョン2は、制限レベルが8~16だそうです。
 :祝福ダンジョン3は、制限レベルが16~24だそうです。


 ドカッ。ボキッ。ベシ。


 何が起きたのか・・・。入ったとたん死亡してしまいました。はぁ~~。なんなんだ~~。薄れ行くキャラを見ながら呆然としてました・・・。


弱い私が悪いのね~~~~~~。