キャラクターも作ったのでいざ出陣!。と思ったらチュートリアルがありますね。なかなか親切な作りです。逸る気持ちを抑えてチュートリアルをやってみます。


 チュートリアルは全部で10階あります。1階から順番にやっていけばある程度テイルズウィーバーの世界で生きていけるようになっているそうです。(マニュアルにそう書いてある)


 1階 基本操作       簡単簡単。
 2階 インターフェース   結構あるな・・・。
 3階 ステータス      なるほど。
 4階 レベルアップ     えっ・・・。
 5階 スキル        で、どうやって使うの?。
 6階 アイテムの売買と  高感度なんかあるのか。NCPの高感度
 7階 チーム        まだいいや・・・。
 8階 タイプ        今度でいや・・・。
 9階 戦闘         やっと面白くなったぞ。
 10階 アイテム回収    了解。


やーーっと終わった。一遍に覚えるのは無理。ぜーたい無理。困ったときはネットで調べよう。疲れたから今日はこれで終わり。


 終わりたい時は、「ESC」キーを押してウインドウを開きゲーム終了を選択するといいです。