{C077015A-A275-4CD1-908C-E31971071FF5}


こういう事はペテンっぽくて言いたくはないのですが、w

たぶん、みんな思ってるのでイイかえー

先日、
研究時短0ってキャンペーーーンありましたね。
ということは!何か研究が追加される。

そこにきて、
昨日?おとといの錬金術30。
以外に何かあると思ってた人も多かったと思います。





MZは期待を裏切りませんプンプンムキーえーん


またまた今でも爆発気味な攻撃力が
段違いに増える研究が来ました


☆バトルマーク研究 
前回アップデート日ルーン2/8

{7748E5ED-77F1-4194-8F43-33C228333ABE}

{7F76CD76-C4B2-41A9-9F92-22BCFCF8B98F}



バトルマーク攻撃力はまた別枠だったと思いますが、英雄指揮もツリーの中にあります。


{83334C97-3132-4B4B-A20F-881FD5D5097C}

{A15FC7B6-4EAC-4913-9CBF-752BBA61131F}

{FAAE437F-BF03-43D2-8EFE-51B2C3F84D90}



いつも通り、足し算できてないキョロキョロ

やーつー。

ですので、直ったら再度。


錬金術30と一緒で、

カンストしなくてもヤバイ!


むしろ、全項目5まででもヤバイです。

お気を付けて。


あ。


1番は



防衛ステが全然伸びないツリー。

ブログでも触れられていませんえーんえーんえーん


追記:
なんと!研究ツリーから見ると正確な数値が出ませんが、進めると…
1/10でも200%
その次まででも合計460%でパワーの上がりも少ないです。
ポーション30の前でギリギリだった人は少し進めてもいいかもしれませんラブ

前半だけですが、サービスツリーに見えてきました。
それと同時に今までがアホらしくなります。戦力ツリー分が比較にならないくらいのパワーで手に入ります。

拠点もそうですが、罠もアップデートに従って新しいものを進めた方がパワー対数値がとても良いです。
兵舎なんて27にするだけで1,000万以下のパワーなのに9%上がりますニヤリ

ただ、
やりすぎ注意!


-追記おしまい-


手直し入るんだと信じたい…




追記


時短ゼロー



ゼロ時短案内通知でインしてみると
{C279B51D-F23A-4C1C-8457-D232E8C5A181}



まじっすかショボーンもういやじゃ


☆☆訂正やアドバイス等是非☆☆ 
またね(≧▽≦)罠師R☆