{C3B8C7A4-DA72-480E-8C76-5B38BF5274ED}



兵隊①

上から
T5 通常、戦略、蛮族口笛ですね

{E5AE98B6-3C37-4E01-9C10-0B63092B8642}


通常だけ、特徴があるのは気付きませんでしたwww





馴染みの少ない人も多いかもしれませんが、
タイル実験の防衛側はt1を使用しますニコニコ

{42C811A4-68C7-4AC3-995A-43D5FAF40C6B}




この記事の兵種に関しては↓




歩兵と歩兵のように同じ種類を同種の同

歩兵に対して守りの騎兵を苦手の苦

歩兵に対して守りの範囲を得意の得



横の数字に関しては、
最小被害の兵種の被害数を 1 とした場合の、
他の被害数です。(四捨五入)



兵種に関しては、こんな感じで記載しますウインク







☆被害の特徴を考える



①攻:一種

vs

1. 防:通常バランス


通常    同2/苦4
{1FB7E83F-DA23-42FB-8F41-5D9CF0AB7D74}


・戦略     同1/苦6
{58465DE1-7737-4495-AA00-F25CDA833F5B}


蛮族    同2/苦7
{1A5A6689-A0B9-479F-9DA3-985B773B640F}





2.戦略バランス


通常     同2/苦4
{CEC31CC7-D905-4D65-9E87-C9EBB27CEA82}


・戦略     同1/苦6
{65C3C251-1AFD-480A-A4A6-E6614FB27CB7}


蛮族     同2/苦7
{D8E1284E-C394-4D15-B99E-D0BF31490666}






3.蛮族バランス

通常     同1/苦9
{046F689D-9517-488A-B4B2-C00DD65DF043}


・戦略     同3/苦5
{97407D86-0146-4EF1-8449-21245CBE10AF}


蛮族     同1/苦3
{3D6490C0-9CAB-48D6-9F95-C70455F59EB4}




☆ 攻:一種 まとめ


1.通常バランス
2.戦略バランス

vs通常 同2/苦4   
スコア 
1.  542:9,211  
2.  623:
vs戦略 同1/苦6 
1.  542:10,921
2.  623:
vs蛮族 同2/苦7     
1.  863:14,278
2.  703:

3.蛮族バランス

vs通常 同1/苦9     782:16,023
vs戦略 同3/苦5     782:12,601
vs蛮族 同1/苦3     384:5,820






兵隊②へ続きますウインク


☆☆訂正やアドバイス等是非☆☆ 
またね(≧▽≦)罠師R☆