{B58966E9-8FC4-47E4-9212-ECF95746019D}



さっきの記事に書くの忘れたカナヘイピスケ


ティアを低いのから高いのに上げて、
さらに個別に絞ったら凄いブーストが付く事は書きましたカナヘイ花


昇格するって事は、
兵数が少なくなるので100億単位で盛っていた時よりライフの価値が出て来ます。


研究するにつれ、
ライフも増えていきますね。

さらに考古学やオーブを個別にしたり等ライフを積みながら防御中心でって2つのブーストでの強化が可能なのかな。と、思います。


ここで思うのが、

ヘルストラップてへぺろうさぎ


さっき書いた感じは、ライフトラップにも適用されますよね!


ティア別に個別のライフも上がりますし、
攻撃側の追加と同じようにライフの追加もあって、それは最近だと防御より確実に多いです。


攻撃力おいといて、マイナスと同じだけライフが上がるなら、防衛側の方が有利ですよね。


マイナスの問題は、
防御だけに頼った城より
ライフ効果のある城の方が
ダメージは分散されます
よね?


結局、少し前にボヤいたように金はかかりますw

が、ティアの見直しと個別に焦点を当てて改良するのはありかもしれませんカナヘイうさぎ


バラコアもパパッと作った限り沼の1.5倍くらいの数値は出せますしてへぺろうさぎ



また考えがまとまったら、
綺麗な記事にします。

え、?いつも汚い?www


☆☆訂正やアドバイス等是非☆☆ 
またね(≧▽≦)罠師R☆