{E35DCA7C-1286-466A-B901-A2ED45CE6373}



また増えたぜショックなうさぎ


☆今日のセール

{2000972D-6614-4169-A0D1-BF7747707480}

古代の遺物が1,000
資源が25T
(霜降りが2)



あとこんなのも!

{BBBC6214-F937-40E7-92D7-3C7216D5E799}


奇数量のアイテムは少なく感じるけど、例えばジェムは通常パックで7、このパックでは3。

行軍規模とかポーションは6で、このパックでは3なのでそこまで悪くない気合いピスケ

半額以下で得した気分っちゃ、気分カナヘイうさぎ



蛮族アンロックはできませーん


くそぅ。










宝箱もまた来てたショックなうさぎいついつまでですよーって言ってて、また来ると何だよって思う…
それに騙される私も、まだまだだなカナヘイびっくりw

☆報酬宝箱

{67522E1B-E8FD-481B-9D82-711F546A07B8}

ポーション攻撃バンドルって何入ってたっけw



{25CA428F-8AF2-4FB7-9D0C-22F45671A447}

{460AAA51-6151-438F-A5C4-B2AAB6B5F1C1}

前の記事から持って来たw


{7EFAD156-FDD0-4D41-AA10-076B19C3B738}

{4AB9477E-D67A-4C1F-A1F8-1513220E0738}


スターンダードは防御系入ってますよ気合いピスケ

{4BCD9C29-A098-4237-BD8A-1F2301654D6F}

{2C52CFE4-F39A-4158-9DCC-74215EFAA0CF}


ようは、全部揃いますてへぺろうさぎ


{B10A22E0-BAE7-43F7-BC70-9F40E582D05C}


アイテムブーストが600%から700%に変わりました。
貰えるなら大きい方が良いですよねとびだすうさぎ2




まだあと2日弱あるので、報酬宝箱は必ず出してくれるのかなぁ?サッ



☆☆訂正やアドバイス等是非☆☆ 
またね(≧▽≦)罠師R☆