{B1347FC9-60E6-4A9D-9F00-4D3354E4865C}



現段階でのカンストを見かけたので、26の垢で偵察してみました気合いピスケ



{0D1A8AC8-351D-4073-BB5F-803B4B9A5E69}



☆個別系

{FEE062BB-9533-417A-9D1D-925B875B2CAD}
{E40C4F0B-013F-46B3-9C6E-D7543F60FAB0}


☆部隊系

{4B9132E2-5FA7-46CD-A047-1C2BEBBD2763}
{2C7C76BE-EE60-4DD6-877F-ED901CF9FCF3}



基本、
T4と比べると、T5は倍の数値がついてますね。
なのでカンスト砲を受けるなら、
かなり極端な城以外はT5の方が被害が出る事になります。



☆マイナス系

{DC328D25-AB09-47FD-B7B0-953C8D1A674B}

{6511256D-E97E-44AC-A9A9-8443134441E6}




なんかサッ


T5研究出てから攻撃力が大爆発大泣きうさぎ

同じように、防衛系もかなり付いてる。
マイナスはコアと英雄に依存してますが、
プラス系の研究パワーは凄いですね!



あ。
ここにコアと建物と英雄がのるので、間違えないように無気力ピスケ





異国戦はチラinで戦闘参加出来なかったので、
造兵して国内のカンスト者を待ちますショックなうさぎ



とりあえず1,200万砲時点でのカンストでもいいや…www



☆☆訂正やアドバイス等是非☆☆ 
またね(≧▽≦)罠師R☆