{4BDCF229-9853-4B9C-956F-EE07BE13D8E5}



来ました気合いピスケ

{937620A9-9C4C-4F8C-A90B-1EB94C705549}
{BC5D7676-1276-40DF-99CA-7F1B4EFE61EE}


もちろん、アンロックには…
{51C19B84-A47E-4FCF-84BA-DF44154776FC}

駐屯地大泣きうさぎ

{0B1C0199-79BC-4C6D-BBD7-F745300AA1B3}


蛮族出るまで我慢しようよ?w


聖地弾込めする人以外の受けのみなさんも、わざわざアンロックする必要無いと思いますよカナヘイピスケ


装備も変わりなく、使用アイテムも炎の〜で、変わらなかったですねカナヘイハート



研究については、また表示と中身が違うってやつなので、直しが入ってからまとめます。



まー!

既に

1,200万超えてる人居ますよショックなうさぎ

最大で2,000万なので気を付けなきゃですね無気力ピスケ

今回は兵種の追加なんかより、行軍の追加の方が怖いですあんぐりうさぎ




T5
通常 12/24
戦略 1/17

蛮族は…?怖いです







で、気になったのが…

{0F654A7E-1A0A-4787-97EB-CCF6AA3D8098}

アイテムブースト攻撃側のみ、
800%!




800%攻撃力だけなら、
{4ACDB6DC-497F-4898-8B9D-487C453C9793}

異国戦のブーストパックに出てました。
この時は攻撃だけね。


今日は、ライフと防御マイナスも追加されてました。


受け側のバフアイテムは無し!



アイテムブーストに頼るつもりはハナからありませんが、

こういう差別は気持ちいいもんではないですねあんぐりうさぎ






拗ねるよ?w




☆☆訂正やアドバイス等是非☆☆ 
またね(≧▽≦)罠師R☆