{E613843E-2E29-44A1-87A2-A54F5F84B333}



以前見かけたライフ盛りの、城!










↑こちらで解説してくれてますねてへぺろうさぎ


ここは、某海外サイト◯ラフトより更新ペースが緩いですが、たまに覗くと優良な情報が…!


助かりますなぁカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




主に

少ない兵隊

ライフ

こちらが鍵なようです。

盲点ですね。というか、聖地とか良くわからないから…w

ただ、以前100億がハイパワーだった時はセットコアを使ってた城は居たし、今より兵隊も全然少なかったので見た感じ一緒w


ま、それがライフ重視だったか分かりませんが!サッ


今は、

兎に角兵隊盛れよ!

が当たり前になって来てて

これからは、

基礎ちゃんと作れよ!

って時代になって来てる気がします。



そこに来て、兵隊少ないのが鍵って…

思いつきませんよね?

(実際海外鯖で見掛けていた時に、日韓鯖には居ませんでしたwwwww)




最近は焼かれる事の方が増えて来てるようなので、今から路線変更する気はありませんが、

発案した方神だー!!!



私も、もっと経験値欲しいよー大泣きうさぎ



かなりローパワーなので、トラップ人口が増えたとしても、まだ狙ってもらえると思います。

そこで、これから路線変更しようって思ってる方居ると思います。


が!


あの人たち、結構金使ってまっせw

12月からのインフレの流れが、若干ストップして来てるのが気になるけど、それでもパック良いから余裕か!?


試した方ブログやってくれないかな〜カナヘイハート




☆☆訂正やアドバイス等是非☆☆
 またね(≧▽≦)罠師R☆