{558F41B6-B2AE-4B0E-A8D8-5875D017158B}

こんばん〜はー

みんなが、ニケとかアポロとか言ってる中…わたしは、古いコアに夢中とか…w


{823B5882-053F-4636-8F3B-EBB5B6AA4D94}



{0EF5F370-938B-4609-AE47-3A0F8227D2A7}


{B96BDA38-C5E7-4880-8F92-6A9A254E6DD3}



殺しきれたー。
やっぱり、前回のアレス単騎が変だったってこと。少し不安になってたw
あー。よかった(°∀°)b 

蛮族って違いもあるけど口笛ね。


あと少し。あとすこしだー


こうやって、対策して結果が少しずつついてくると嬉しいなニヤリ



戦闘するようになると、ハッキリとした情報が無いのがこのゲームですよね。
戦略を考えて攻略していく。

答えを探すのが楽しい爆笑

ここに来てくれてる方も、初期の段階で必要な事は人に聞くのも、調べてみるのもいいけど…
ある程度、城が完成したら。あとは自分で試行錯誤していくと、もっと面白くなると思いますニコニコ

わたしも、がんばろーっと

またねラブ罠師R☆