2月14日

韓国の森では【旧正月】という行事で

イベントがありました



初めて韓国の森へ

だいたいそんな感じ。
「コピ記念」と読むらしい 




コピ村のモカさんの村で

イベントに参加させて貰いましたラブ
だいたいそんな感じ。
男の子がモカさんです

居座ってしまった・・・

ずっと付き合ってもらっちゃって感謝です

また遊びに行きたいなぁ~

時間があったら珈琲飲みたかったw





なんだろう  208cmって何?
だいたいそんな感じ。
まったくとっかかりが掴めない・・・

英語なら まだ なんとか わかる!

とか 見栄を張ってみるw




村長に集ってきたw
だいたいそんな感じ。
【旧正月】にもらえる物?

謎は深まるばかりwww





【ノンユリセット】  すごろくかなぁ?
だいたいそんな感じ。
和室にあいそうなので置いてみました。

ちなみにアイテムの上は歩けなかったw





コンビニ
だいたいそんな感じ。





あ!!! 貰ったデザをガビの家前に貼った。
だいたいそんな感じ。
着るのと貼るのじゃイメージ違う

目力が凄いなぁ




さっき 無線Lanを取り替えたんだけど

かろうじてPCは設定できた

しかしwiiとdsが繋がらないガクリ

今日は ゲームなしで寝るのかぁ・・・

(通信中毒w)

つまんないなぁ~

いつか繋がると思うので

また一緒に遊んでくださいにへ



お し ま い 。