久しぶりに森通信しました



umiさんの村が開門されてたので突撃にへ

グレオ自らグレオデザを着るという

ミラクルを目撃ラブ


だいたいそんな感じ。



後姿も公開してくれた、ヘビロテらしい
だいたいそんな感じ。
すごく素敵でした!!!





まろんちゃんの村へ
だいたいそんな感じ。
地面には心の恋人らしきデザが!!!

目に刺さる黄色w





やちゃもちゃんがハウス栽培したスイカ

部屋全体にコーデ。
だいたいそんな感じ。

わざわざもって来てくれた玉座に

座らせてもらいました

ありがとう! とってもよい気分で撮影しましたw


まろんちゃんは村を作り直すそうで

これが最後の通信になりますが

復活したら華麗にお知らせくださいね♪

クラウザーさんが地獄の闇から遊びに行きますきらきら



フルーツ村に帰ってきて速攻飾ったよ!
だいたいそんな感じ。
左から

節分には欠かせないナマハゲ用の蓑

冬にスイカとか突っ込まない!w

たもつデザ

配信にピッタリなチェックの服

みんな器用だ~! とても気にいりました

ありがとうじゅる・・



寝ようと思ったんだけど

開門を見かけたので 

涙流れるくらい眠いのに遊びに行ったw
だいたいそんな感じ。
レイトン教授は遊んだ事無いけど

なんとなく ワカルw



歌舞つながりで 口癖が・・・
だいたいそんな感じ。
とても旬でしたw

あ、新施設紹介の開門なのに

写真撮ってなかった 失敗ガクリ



来月発売のゲーム、レギンレイヴで盛り上がる

Wiifitプラスを売れば買えるよって説得される

・・・昨日遊び始めたばかりだよ

まだ挫折してないからね!!!w


今年に入ってから森を起動するのも

めっきり減った><

2月初めに海外イベントもあるけど

行けるかどうか~くらい連絡取ってませんw

なんか まったりしたいです

韓国家具も集めたいけどね~涙



終わり。