だいたいそんな感じ。

あけましておめでとうございましたドキドキ

アメブロの「アメブロ以外のお気に入りのブログ」

ていう機能が上手く更新されてなくて

友達いっぱい更新してた・・・ 挨拶遅れ気味ですみません!


年末からちょびちょび森で遊んでるけど

開いてないし、来ない・・・・w

過疎過ぎる!!!

今年もがっつり遊ぼうと思うんだけど

心が折れましたwww

今年もりんご&ぴおーねで

いっぱい遊ぼうと思うのでよろしくお願いします




村長の初夢について。
だいたいそんな感じ。

「あ、そう」以外の引き出しが開きませんでしたw




メインロードがきのこづくしでした。
だいたいそんな感じ。
『逆転裁判』の真宵ちゃんの服貰った!!!





日本配信物『はごいた』

意外と可愛かったにへ
だいたいそんな感じ。
着物はちゅかぱ村産です




アメリカ配信

15日ぼうしの日に因んで『なかおれぼうのイス』
だいたいそんな感じ。
座れるwww






終わり。