ケーキを食べた後の反応が可愛いので

毎晩食べていますw
だいたいそんな感じ。



やっとx'masぽいお部屋を作りました

クリスマスシリーズはダンベルに寄贈したんだけど

引っ越されてしまった泣
だいたいそんな感じ。



この部屋が一番お気に入り!
だいたいそんな感じ。

見切れてますが

テレビの向かいにdsのイスとゲームキューブが

セッティングされていますw



キノコ家具、あと壁紙でコンプなんだけど

他の家具がダブっています・・・

・サイドテーブル

・タンス

・マッシュルームチェア

・とうちゅうランプ


ハーベスト家具

・各種


絵画

・いいめいが

・おごそかなめいが

・おだやかなめいが

・おちついためいが

・おもしろいめいが

・すてきなめいが

・たおやかなめいが

・たいからづよいめいが

・なんともいえぬめいが

・ゆうめいなめいが


あります^^





モンハンも課金が終わったので

森でまったりしたり、鉄道で旅したり

ピーチ姫を助けにいったり、

ときめいたりしたいと思います。

桃鉄で100年やってみないと!!!

いつも下の方にある物件が買えなくてモヤモヤw

友達と100年してみたいけど

なかなか・・・・w 

お手軽な5年で遊んでいますにへ

桃鉄ももっと大きなお金が動いたり

6人くらいで遊べたり

途中参加できたらいいのになぁ・・・




終わり。