久しぶりにネタがあったので更新

ガビが私のことをリスペクトしだしました。
だいたいそんな感じ。
同じピンクの頭・同じ服・・・

熱狂的な信者です。




日本の配信アイテム『クリスマス・リース』
だいたいそんな感じ。
今までの配信の中で一番カワイイ気がする

来月韓国で

『街へいこうよ どうぶつの森』が発売される

独自のイベントもあるそうです。

韓国語・・・わからない><  

海外家具のコンプは無理かもしれないガクリ

集めたー!と思ってイヤッホゥしてたのにw

21日にアメリカ配信があるそうなので

運よく手に入ったら(人任せw)

ぴおーねで開門しようと思います 

寂しげな村だけど遊びに来てね^^

今度こそ います!!! フヒヒ。




いつも開けない時間にひょっこり開門したら

外人さんがきて もぅ大慌て大慌てだったw
だいたいそんな感じ。
とりあえず SECOMを紹介。




初訪問者にはいつも土地を勧めますw
だいたいそんな感じ。
Docさんはオーストラリア在住でした

うーん アメリカ版かと思ったけど

ヨーロッパ版って友達が言ってた 

勉強になったw




新住人は おもいきり可愛かった件
だいたいそんな感じ。


フルーツ村で浮いた存在ですwww



そうそうハニワコンプまであと3個になりました

ノッポゲン

チビカラカラ

チビカララ

を探しています よろしくお願いしますラブ


ついでにキノコ家具も探してるんだけど

あと、キノコの壁紙だけになりました

ドMなので時間を戻して じりじり探していますw

今日はきのこベットだった・・・ううっ...




終わり。