インフルの予防接種を受けて

次の日微熱やだるさに見舞われたけど

旦那に「気のせいだ!」と気合を入れられて

1日過ごしました

ハイ 気のせいでしたw

平熱が35度台なのでちょっと上がっただけで

辛いんですよ○| ̄|_

なんか副作用だったみたい^^ やんなちゃう。

ちなみに次男も高熱出たw



フルーツ村からのお知らせ


だいたいそんな感じ。

お花をなくしました!!!

遊びに来た際は 寂しげな雰囲気と

みんなの逆をいく潔さをお楽しみください。


って、どーでもいい情報じゃなくて、


ぴおーねの楽天の友達の分も

アイテムをもらってきたので

(Pちゃんとかえびちゃんとかありがとう!)

放置気味開門をしようと思います

明日(木曜日)21-23時 お越しやすラブ



ぴおーねの逆襲。
だいたいそんな感じ。



わるいこ なら コッチ。
だいたいそんな感じ。
村ごと爆破してあげる!




よいこなら コッチ。
だいたいそんな感じ。
貰ってちょうだい。



役場前に  

DSライトのイス と おかしのブーツ(非売品)

を用意してあるので 持って帰ってねー
だいたいそんな感じ。


写真撮り忘れたけど

ネットから可愛い服を拾って作ったので

良かったら こちらもどうそです^^



友達がみんなマリオを購入したみたいなんだけど

進行度合い的に 私が一番遅いらしい

(ちなみに発売日に買ってるw)

大きなコインを探してまだワールド1にいますwww

ていうか、お助けボックスも なにこれ?って感じで

叩いてみちゃったw

なのでもう一度やり直してみようかなって思います。

すぐ 追いついちゃうんだからね!(´-┃



終わり