10日間に及ぶ

フランクリンとの戦いは終わったw
だいたいそんな感じ。
一度やってみたかったベットをいっぱい飾る!!


ソファ・ベット・クロゼット・ランプ・テーブル・

チェスト・チェア・テレビ・クロック・壁紙

余っています 欲しい方連絡くださいにへ



この前お会いした方が開門されていたので

行ってみた

村の名前からしてオーストラリアかな?

留守っぽかったので お散歩して帰ってきた。

だいたいそんな感じ。

ここのキングも 女装趣味が・・・ガクリ

まともなキングってみたことない!!!



ピンにやたらストーキングされる。
だいたいそんな感じ。

この顔・・・・好きだ!!!




別村にて キング発見 

だけど風邪ひいてた 残念
だいたいそんな感じ。




素敵な洋服を貰う 男の子用?
だいたいそんな感じ。
takuさんの中身は女性だとさっき知りましたw

すみません! すみません!




ヨーロッパでは『よいこの日』という事で

村長さんから よいこか?わるいこか? 聞かれる。

わるいこ って言ってみる テスト
だいたいそんな感じ。




だいたいそんな感じ。
結局貰えたラブ



Juちゃん(イタリア人)の村へ久しぶりに遊びに行く
だいたいそんな感じ。
ヤンクミに変装してたwww

通すぎる件について。




ブルーのお部屋は新鮮
だいたいそんな感じ。



終わり。