もうかれこれ 10日くらい

ハーベストをループ中・・・
だいたいそんな感じ。
すっかり仲良しになれました

そしてやっと ハーベストテレビが出た!!!

コンプできたぁ♪ 

やっと12月になれそうです・・・

あ、キノコまだコンプしてないガクリ




お友達の村にて 

一足お先にイベントに参加させてもらいました

ありがとう! 


だいたいそんな感じ。

どっちかっていうと よいこです。




『お菓子入りブーツ』を貰えました!


だいたいそんな感じ。
これは5日の話

(実際のイベントは12月6日です)



海外家具コンプできたにへ
だいたいそんな感じ。

今までの苦労(語学力0)を思い出して泣く

日本のお友達にも譲ってもらった家具もあるけどw

ピクニックバスケットの時

北米版を持ってる外人さんが見つからなくて

日本の友達に譲ってもらった

超嬉しかった^^ 徹夜で探したけど見つからなかった

今考えてもすごい情熱  ぎゃくにウザイ感じw

いつも少しだけ多めに貰ってきて 

プレゼントしてたんだけど

ピクニックバスケットだけあげられなかったー

それだけがちょっと 心残り・・・




5日配信のアメリカ配信『DS Liteのイス

北米版「おいでよ どうぶつの森」の発売日にちなんでの

配信だそうです
だいたいそんな感じ。

アメリカ人の友達に手紙で送ってって

お願いしてあるんだけど

それよりはやく日本の友達からお触りさせてもらった

いつも そんな感じですw




オリバーっていう カバをご存知ですか?
だいたいそんな感じ。
まじ ぱねぇっす!!!





終わり。