モンハン3

夜中の2時30分にサバの切断地獄!!!

何アレー

遊び足りなかったwww

6,7人くらいの集団で

「ステップ」踏んでたんだけど

気がついたら

皆で「うなずき」してましたw

「うんうん」

「うんうん」

コメントも延々とコレだった

初めてさんが見たら

異様な集団に違いないです



友達と和気藹々狩りして楽しかった

めむちゃんがイキナリ

別のゲームの話とか

挟んでくるからフイタ

モンハンの時くらい忘れてーwww

いや、気持ちはワカル苦笑

言わせてもらうなら

真咲先輩の方がかっこいいぞキャッ☆



ウチも吹っ飛んだけど

友達も吹っ飛んで

ドスジャの目の前に落ちてたあ゛ぁ゛っ

うーん操作って難しいね




オフクエストは

やっとポンデことロアルドロスを

捕獲して一息ついた所

水中戦で尻尾とタテガミ切断した!

初めてで嬉しかった

でも 忙しくて剥ぎ取りできず

あ~ 折角...と

凹んでたら

クリア後のロスタイム中に

ちらっと右見たら

尻尾落ちててラッキーw

もうテンパリすぎて

何処に落ちてるかさえ

わからない始末です



あと、インテリアで

プーギーのぬいぐるみが出来て

ゲストハウスに飾ろうと思ったら

手持ちになくて

いったい何処にしまったんだー状態

うううw



今日は余裕があったら

昼オン予定です!