まゆりんの初オン記念に

焼肉大会をしましたじゅる・・

誰がいっぱい【こんがり肉】を

焼けるか10本勝負!!



左がまゆりんで 右がめいむちゃん
だいたいそんな感じ。-016




左がのんちゃん 右が私
だいたいそんな感じ。-017




結果 めいむちゃんの優勝アイルー
だいたいそんな感じ。-018

あ!まゆりんの結果が残ってなかった





のんちゃんと腕相撲。 ま、負けたガクリ
だいたいそんな感じ。-019




キノコ狩りで焼肉大会をした後は

【めいむちゃんと行くドスジャギィ捕獲ツアー】に

参加して華麗に逃げまとってきたw

あと少しだったね~ ><

・・・その後ひとりで狩ったらしいえ゛!

流石めむちゃんだ。


うちはあまりにヘタレだったので

武器をスラッシュなんたらに変更して

ドスジャギ捕獲の練習を深夜繰り広げてました

うーん 大剣の方が使いやすいかな?

色々試してみて 考えようっと。



ペロさんが途中でいなくなって残念泣

回線重かったのかなぁ

週末はやっぱりオン率が高くて

部屋が2個立ってたw

今日もそうかな~?