昨日は「ドスジャギィ」を罠にはめてやるんだー!って

昼間っから意気込んでたけど

気がついたら森で5時半まで遊んでました苦笑

森で6時間くらい遊んだのって初めてwww

街森プレイ時間が2109時間になりました

ありがとうございますあ゛ぁ゛っ




友達に「ブラインドサングラス」を貰いました


日焼けした肌に似合いそうです


だいたいそんな感じ。-022




まゆりんを発火させる


だいたいそんな感じ。-023




だいさん復帰記念の【怪談大会】の練習


だいたいそんな感じ。-024

練習ってwww




暗いと雰囲気満点でした


だいたいそんな感じ。-025




無駄に怖がらせてみる練習


だいたいそんな感じ。-026




皆でフジコいう テスト


だいたいそんな感じ。-027


怖い話で盛り上がった後

ノリピーの今後について話し合ったり

お塩先生を思い出したりしました

まさに朝まで生討論大会でした


終わり