りんごお勧めのツールの話は

この一つ下にうpしてます 見てねニコちゃん



昨日はモンハン3でヒタスラ「ドスジャギー」

を倒そうと闘技場で奮闘したけど 無理で

結局、不貞寝してましたううっ...

その後 大剣の練習をしたけど思い通りに

動かなくて挫折しました○| ̄|_




深夜2時から森開始w




花火でデパートを襲ったり

だいたいそんな感じ。-014
セコム作動しなかった




花火で村長を燃やしたり
だいたいそんな感じ。
甲羅は熱さを感じないのかね?




花火で燃やされたりしました。
だいたいそんな感じ。-015




花火サイコー!
だいたいそんな感じ。-016
たまには、皆さん森に帰ってきてね花火 



本日22時から 

ワリオ君の誕生日パーティが

サーキットで行われる予定です

(・・・たぶんw)

キャップ被ってるキャラで

参加お願いします

ホストが「ワリオ鉱山」て行ったら

ワリオ鉱山を選んでねー!!!まりおたん



終わり。