昨日、のんちゃんがオンで狩るって噂を聞いたので

早めにオンして待機してたにへ


その間 けんちゃんの「見てるだけ 見てるだけ」ていう誘惑に乗って

「ドスジャギー討伐」にお出かけした

どんな動きがわからないので

近づいたらしっぽでブーーンって投げ飛ばされる

友達だけが頼りでした

何度も挑んだけどブーーーンって飛んだガクリ(黒背景用)

その後も「クルペッコ行こう」て血気盛んだったけど

既にライフ0だったので 見送りました汗



待ってたらのんちゃんがキターーー


うちのリクエストで軽めに「ケルピの角5本」にしたんだけど

ハハ~~ン楽勝!と思って選んだのに

「ドスジャギー」がいてフイタ またおまえかよ!!

「聞いてないよ~!」と思いつつ逃げまといながら

ケルピの角を捕獲

ドスジャギーはえびちゃんに任せたいー

近づいたら、戦闘中の間に入っちゃって

えびちゃんの武器から放たれた 赤いビリビリを頂く

味方の邪魔をしてた~

・・・ジャギー討伐に勤しみましたw



HRが3になりました これだけ残ってます


目指せ釣り名人!  

水生獣ルドロスを狩れ!  緊急クエスト

砂原のキモ納品依頼! 

ドスジャキーを捕まえろ! 2キークエスト

彩鳥・クルペッコの狩猟! 3キークエスト

トリックスターを捕まえろ! 

ロアルドロス捕獲作戦!  3キークエスト



「釣り」はピクニック気分でできそうです

...ラギアクルスでないよね??

水生獣 誰かを道連れにwww

そのほかはオフでもプレイした事がないので

予習してから挑もうと思います^^


オフでも2に進んで「ドスジャギー」は避けられない模様です

片手剣って切れが悪くなるのが早い気がします

4回くらい研いだw

他の武器はどうなんだろう~~

違うのに変えてみようか悩む・・・



あ!明日マリカーありますよ~! 忘れずに^^