村クエストに進みました



防具一式揃えないで狩りに行ったら

すぐ死んじゃうに違いない!!! と思い込み

お金の全てを防具一式に注ぎ込んだのに

昨日会った友達はみんな軽装でしたえ゛!

もっすんは ほとんど裸族だたよ



さっき知ったのですが

各防具についてるスキルポイントが+10以上だったので

特殊効果まで発揮する始末よ

【攻撃力がうp】とかならいいんだけど

【調合成功率+25うp】って・・・ 

既に調合書もってるけど上乗せされてない気がするw

どこまで空回りするんだ 私のヤル気は!!!





だいたいそんな感じ。-012

【ケルビの角2本】という超楽勝なクエストに

無駄に重装備でお出かけする

気分が乗ったので 肉を焼く練習

3個こんがり焼けましたあの肉 

残りの7個は処分に困っています。

苦味にある肉って 食べるとスタミナ減るかなぁえー



今日も無駄に重装備でクエスト予定です。



終わり