本日は、最近好きになったのすけさんのAmongUs、のすけ船のオススメです。

先日定期開催していた栗山やんみさんと天羽よつはさん主催村、天栗船が最終回でした…。
エンジョイ村で笑いの絶えない、楽しい村だっただけに寂しいなぁ…と思ってたところ、今回そのお二人が参加と言うことで、天栗船再び!のような回でした。

のすけさんはその天栗船で初めてお目にかかって、ここ数日見て回ってる所なので、新規も新規なのですが、関西弁で面白く、明るく、周りを笑顔にする人だなぁと感じているところです。

今回の動画では1時間22分、1時間53分、2時間45分からの試合がオススメです。
神々のトライフォースの力で勝利を狙います。
インポスター回の殺意はとてもよかったです。

あと今回MODでウォーロックというインポスターの役職が追加されています。
相手を呪ったあと、キルボタンが光った時にボタンを押すと呪われた人が近くにいる人をキルしてしまいます。
ただ、キルボタンを押したあと10秒間、ウォーロックは動けなくなってしまいます。
動いてない人がいたら、バレバレですね。
でも動いてないのを見られなかったら、強い役職でした!

下にネタバレ感想を置いておくので、ネタバレしたくない人はご注意ください!



















ネタバレ注意

テラゾー推しの自分としては、初戦に話していたテラゾー先生の6時限目の授業ちゃんと聞いてた!?の話は、ニヤニヤしながら聞いてました。
神々のトライフォースの絆ってなに?w
インポスターの時、殺意高めで、ヒャヒャヒャヒャ言いながら走り去って行くの、最高でした。