デイトナUSA A級ドライバー現る! | 懐かしいレトロゲーム、ピンボールがいっぱい!日本ゲーム博物館へGO!

懐かしいレトロゲーム、ピンボールがいっぱい!日本ゲーム博物館へGO!

昔、駄菓子屋やデパートの屋上にあったゲーム(例えばミニドライブやダイナマイトドカン、アヒルちゃんのヨーイドンなど)やピンボール(博物館としては日本一の保有台数)やジュークボックス、映画資料を揃えた博物館です。HP●http://www.one-more-time.jp/

まだ展示が始まったばかりのデイトナUSA。

展示早々に、


「懐かしい。」

「高校の頃やってた。」


などご来館されたお客様から

喜びの声をいただけている事からも、

当時の人気が伺えます。


そんなデイトナを展示して数週間たったある日、

デイトナUSAのA級ドライバーにご来館いただけたのです。

これはもう撮影するしかない!っと思い、

無理を承知でお願いしてみました。





するとありがたい事に快くご協力いただけました。





お二人ともありがとうございました。

これで、

昔熱中していたデイトナドライバーの皆さんに

運転方法を思い出してもらえると思います(笑)