ダイナマイト ドカン! | 懐かしいレトロゲーム、ピンボールがいっぱい!日本ゲーム博物館へGO!

懐かしいレトロゲーム、ピンボールがいっぱい!日本ゲーム博物館へGO!

昔、駄菓子屋やデパートの屋上にあったゲーム(例えばミニドライブやダイナマイトドカン、アヒルちゃんのヨーイドンなど)やピンボール(博物館としては日本一の保有台数)やジュークボックス、映画資料を揃えた博物館です。HP●http://www.one-more-time.jp/

タイムボカンシリーズとはまったくの無関係。



ダイナマイトドカン。

何気に私のお気に入りベスト10に

ランクインしているゲームです。


最近はスペースの関係で

しばらく展示できていませんでしたが、

館内を少々模様替えしましたので、

こっそり展示スペースに出しておきました(笑)




時間内に


1から12までの数字を順番に押すだけという、

非常にシンプルなゲーム。

だがシンプルだからこそいいのです。


ご来館頂いた際には、

店長に騙されたと思って

ワンプレイ遊んでいただければ幸いです。

きっと何か感じる物があるはずですから・・・多分。