※少々グロテスクな表現が含まれます


こんにちは(。゚ω゚)ノ


明日8/26はついに、待ちに待った!

月姫リメイクの発売日ですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


TYPE-MOONの原点であり始まりの作品

Fateや空の境界にも繋がる話ですね

※Fateは世界線が異なりますが、とあるじじいの関係でしっかりと繋がりがあります


20年前にPCゲームと発売されたときはまだ買えない年齢だったし、買える年齢になっても月箱はプレミアの値段がつくしでようやくプレイできます(^^)


簡単にどんな作品か説明すると

【主人公がヒロインをバラバラにするところから始まります】


これだけ聞くと「えっ!?」と思うかもしれません

気になる方はプレイしましょう٩( 'ω' )و


9/30発売のメルブラももちろん予約済み!


ちなみに気合入れて明日シフト休をもらったのに健康診断があることを忘れてました(・ω・`)

さっさと終わらせて帰ってプレイします⊂((・x・))⊃