みなさんこんばんは(。゚ω゚)ノ


先日リィンカネアリーナシーズン3が終了しました。

シーズン3は序盤にNPCを殴ると多くのポイントが獲得できるという不具合があり、それを利用したユーザーがトップになるという残念仕様でした(´・ω・)

自分はFGOのストーリー等序盤は忙しくて後からやればいいやーって感じだったので完全にスタートが遅れましたが、

結果は5位でした(゚ω゚)


ちなみに自分より上の人で、この人は強いと思ったのは1人だけ。

残りは序盤にNPC殴ってずっと上位をキープしてた方々でした。

(そのうち1人は自分に全然勝ててない、自分にポイントたくさんくれるいい人でしたw)


過去のことは忘れて6/28よりシーズン4が始まりました。

今回こそ1位を取りたいです!(現在1位)