こんにちはこんばんは( ・∇・)

原神では海灯祭が開催されていますね!
機関棋譚楽しんでいますか?
いつもと違う感じのイベントで自分は楽しんでいます✌︎('ω'✌︎ )

そしてみなさん、ショウ君は引きましたか?


自分はアタッカーが何人かいるので迷っていたのでちょうどピックアップされている星5槍武器の和璞鳶(わはくえん)が引けたら狙いに行くことにしました。
結果は……






と言うことでショウ君はお見送りになりました(´;ω;`)

ついでに恒常ガチャの天井が近かったので引いてみたところ…


天空は弓の方が良かった(´;Д;`)

とりあえずこれはクレーに持たせてあげます
モンドの最終核兵器幼女の活躍に期待しよう…

そして今日からやってきました( ・∇・)
じゃん

まさかの恒常キャラである刻晴ピックアップw
それでは引きましょう(*'ω'*)
狙いは刻晴ちゃん、ではなく…


凝光さんなんです
弊ワットで何故か星4キャラ凝光さんだけいないんですよねー



とりあえず20連で来てくれました(°▽°)
ついでに持ってなかった流浪楽章も出た!
でも凝光さんには倉庫で眠ってる浮世の錠持たせるんだけどね✌︎('ω'✌︎ )

しばらくは無双の岩しばく日常です( ゚д゚)
ちなみにしばきすぎてノエルとアルベドが80突破しました✌︎('ω'✌︎ )

刻晴ちゃんは引く予定がないのでしばらくは石を貯めようかと思います( ^ω^ )

それでは、またねー(。゚ω゚)ノ


追記
明日からニーアの最新作がリリースされますね
忙しくなりそうだ…