黒い砂漠:頑張れクノイチ! | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ

黒い砂漠 キャラメイク クノイチ
すっと脇役だった我が家のクノイチ。
任せていた業務がこれまた事情あっての極秘任務だったんで、
このブログに顔を出すことは稀でした。

去年の暮に課金アバターも手に入れたところですし...
1枚ぐらいはイイ写真を残してあげたい^^


ってことで撮影したのが冒頭の写真です。

言い訳から言っちゃうと、
この時期の砂漠には、冬用の色調整が掛かったフィルターが掛けられてます。
じつは、このフィルターがおいらの貧弱PCと相性が悪いみたいで、
4K8KサイズでSS撮影をすると、発色異常が起こってしまうんですね...
なのでこの時期はやむなく、SSはフルHDサイズで撮影しています。

つまり、あまりキレイには写りません ><
そんな悪条件のなかで頑張って撮影しました。


もっと引きのショットもあったんですが、
極秘任務が何なのか? バレるとまずいんでw
けっこう色っぽく撮れたこのアップの1枚。
これで我慢してもらいましょう^^



似合わないのを承知の上で、ジャレットアーマーを無理やり着せられてw
不満そうな顔をしてた頃を思い出します^^

女性キャラですからね... みっともないSSじゃ可愛そうです。


これで満足してくれたかな???
日の目を見ない地味な業務だけど、我が家のために頑張ってちょ~だい。

脇役にもスポットライトを...
              今日はクノイチのSSでした ^^/