黒い砂漠:アクセ真Ⅳ強化成功!!! | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ


やったにょ~^^b

強化はカンストだったおいらですが...
去年の暮にストック (スタックw) 100貰ってたんで、挑戦してみました。
もちろん現物なのでクロン石使ってます。


叩いたのは『真Ⅲマノスエメラルドネックレス』です。
じつはこれで...

なんと...




晴れて...





装備オール真Ⅳ 達成なのじゃ~~~~~ぁ!!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ベテランさんには鼻で笑われるかも?だけど、
未覚醒だから防具はグルニルで十分だし、
真Ⅴ強化はハッキリ言って非現実的だし、
ましてや、ブラックスターなんて元から眼中に無いしw

ってことで、個人的には
現在のコレが至高のステイタス! 究極装備となります^^b


ところで、
今まで何でネックレスだけ真Ⅲだったのかと言うと?

攻撃力 3UP!
命中力 4UP!
気絶/硬直/氷結抵抗+2%

↑苦労して強化したところで、その恩恵はこの程度だったからです。
これじゃ狩りに行っても違いは体感できませんねw


なので...


今回の強化成功の功績は...
「装備がオール真Ⅳになったぞー!」っていう達成感だけですねw



そんなこんなで




狩りキャラSHちん 益々の活躍を期待してます^^b

 

 

-