黒い砂漠:年のはじめの試しとて... | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ



今年の運試し...  (*⌒0⌒*)わ~い

[EV] 武器衣装ボックス またもらったがに^^
これで通算3個めなので、さすがにもう欲しい衣装はありません。
とりあえず交換はしないで保管することにしました。


そんなこんなで、
年末年始のイベントでまた色々とアイテムが貰えますね。
感謝感謝。
全部売っ払っちゃえば、また大金持ち~♪

今年もゆる~く、砂漠を優雅に楽しみましょう^^b




そうそう。

去年の大晦日



おひさ~♪
あ~さんと久しぶりに会えました^^

リアルお仕事が忙しかったそうで...
ゆっくりお正月休みを満喫してください。
またイベントとかあるときは是非誘ってくださいね~♪