黒い砂漠:課金アバターどっさり^^b   と... | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ


昨日は、予定通りに[EV] 武器衣装ボックスをゲットしました。
イベントクエは余計な心配でしたね^^;
すでに覚醒済みのキャラでクエを受けたら、そのままクエスト完了でしたw

それで...

貰ったBOXは
[LS] ゴシックドレス武器、衣装セット に交換しました。

やっぱり定番のこれが欲しかった^^


それから...
取引所に予約をしてあったのが、実はまったく同じの[EV] 武器衣装ボックスでした。
「アバターなんていらないよ」
そんな人が必ず居るはずだと... 山を張って予約してました。

で、無事にゲットしたBOXは

[KN]アセシーナ武器、衣装セット に交換しました。

前回、不満そうな顔をしていたKNちゃんw
これで少しは満足してくれたことでしょう^^


そんでもって...


TBのアバターが割引販売中で取引所の動きも活発でした。
[EV] 武器衣装ボックスを予約中だったんで、ずっと手を出せなかったんですが、
無事にBOXを入手した後、
新作の[TB]不咲花シリーズ衣装  これを予約してみたら...


なんと、1分後に(σ゚д゚)σ gets!
すでに染色まで済ませましたw

本当は「ラーヴレス」が欲しかったんだけど、こっちは動きが鈍いんですね...
なので、ダメ元で現在予約中。
セールも終わっちゃったみたいなんで期待薄ですが...
まぁ、ダメだったら仕方ない。
どのみち改めてシューズも手配しなきゃだし... そんときは諦めましょう^^;


そんなこんなで...

短期間に次々と課金アバターをゲットできました。
おかげで、貯金は3億シルバーになっちったw
最近使った金は20億超えてます。
今月はとんでもなく散財の一ヶ月となりましたね^^;
まぁでも...

今後、売りに出す予定の品がまた20億ぐらいあります。
イベントで貰ったプレパを適用するまで、いまのところ保留にしてます。
高額品を売るときは手数料引かれるのがもったいないですからね...
「ガーディアン」が来年1月に実装みたいなんで、プレパ適用はそん時かな?
それまでは特務隊の稼ぎで...
金使いの荒いおいらの散財をなんとか支えてもらいましょうw



でさぁ...


急に大真面目なリアルのお話。

昨日は12月24日
今日は12月25日

みなさんはいかがお過ごしですか?

...


おいらは



イヴの昨日も仕事で...    おひとりさま ><

クリスマスの今日も...    仕事の予定があるのみ ><



o(`ω´*)o 世の中 不公平だぁ~~~~~~!!!








                                    m(_ _)m コトシモコンナオイラデゴメメ...(恥)

 

 

 

 

ビックリマーク重要なお知らせビックリマーク
 linkbanner 

趣味の研究室

このブログは上記↑「趣味の研究室」 https://www.hobbieslabo.com に移転をしました

アメブロは更新を停止しています 2020年1月22日 管理人

 

管理人へのコンタクトは下記Twitterからどうぞ
まだ未公開の最新ネタはここにあります

twitter お待ちしております m(_ _)m