黒い砂漠:[LS]ビナリ衣装(σ゚д゚)σ gets! | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ


ダメ元で取引所に購入予約をしていた[LS]ビナリ衣装が手に入りました^^
流してくれた人ありがと~♪

やっぱりリトルサマナーは人気が高いのかな?
取引所でのアバター登録の動きは、他のクラスと比べてもかなり活発に感じます。

ほんとは気に入ったアバターを持っていないKNちゃんに買ってあげたかったんですが...
まったく流通してないんだもんw
どう見ても見込み無いなぁ... って、あきらめました ><


・・・



KNの不満そうな顔w


ごめんね^^;  だって取引所に登録がないんだもん...

とりあえず
こないだ作ってあげた『ジャレットアーマー』で我慢してちょ!
いまいち似合ってないけどw  o(`ω´*)o...




ま、その話はおいといて...




このビナリ衣装は、LSにはバッチリ似合ってますね。  イイと思う^^

先発のLSちゃんはキャットスーツを持ってるんで、
今回のビナリ衣装は後発のLSちゃん用にしました。
今まで着ていたクリナリアン衣装は料理のときに使えますからね。
うまいことTPOで使い分けしましょう。


ってことで...





またまたこれで、サブキャラ用のアバターが充実しました。

装備強化がカンストして以来、
有り余った資金を良いことに、
リッチな砂漠ライフを満喫しています。  (*⌒∇⌒*)よかよか~♪