黒い砂漠:エフェリア高速艇の旅 | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ


昨日のブログの続きです~♪

新造船「エフェリア高速艇」の処女航海を記念しての船釣りの旅に出発です。
まずはベリア港を出航してレマ島に向かいます。


やっぱり速度は十分満足できるレベルです。
馬の瞬間加速みたいに速度は2段階になってますね。
高速側は気持ちいい走りを見せます。 快適じゃぁ~^^


そして、あっという間にレマ島に到着。


久々に来たんで島の探索をしたんですが....
闘技場みたいな広場が見える場所でハマって動けなくなって、緊急脱出w
ココって何なんですかね? いずれは何か実装されるのか?

ま、そんなことは置いといて...  埠頭の横の浜に戻って暫し、磯釣りを楽しみます^^


で、


じつは!!!
「エフェリア高速艇」について気になることがちょっとありまして...



それは、船の耐久性の問題点です。

たかが、レマ島までのお散歩程度の旅なのに
「なんか耐久ゲージ減るの早くない???」

案の定...
このあと、イリヤ島を経由して船釣りを楽しんだんですが、
ベリア港に戻った頃にはなんと!!!

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
船の耐久度が30%ぐらい減ってました ><  ありえへん!!!


これはまずいっしょ...  たったこれっぽっちの旅でコレじゃぁ
処女航海でラット港まで往復してたら、そのまま廃船になるところでしたwww

まだ試してないんだけど、帆船の修理材がそのまま使えるのかな???
遠距離の船旅は完璧な旅支度が必要ですね...


そんなこんなで...


処女航海の船旅はちょっと今後の展開に疑問符が残る旅となってしまいました。
やっぱり船釣りは、漁船か渡し船ぐらいがちょうどいいのかも? ですね。
でもまぁ...


船釣りを楽しめたのは予定通りだったし、良しとして、日記はおしまいとします。


あ、そうそう。 最後に...

シャイが着てるこのアバターの色合いは、一歩間違えると???
お笑い芸人の「ゆにばーす・はら」に見えてしまう危険がwww    おわり ></

 

 

ビックリマーク重要なお知らせビックリマーク
 linkbanner 

趣味の研究室

このブログは上記↑「趣味の研究室」 https://www.hobbieslabo.com に移転をしました

アメブロは更新を停止しています 2020年1月22日 管理人

 

管理人へのコンタクトは下記Twitterからどうぞ
まだ未公開の最新ネタはここにあります

twitter お待ちしております m(_ _)m