黒い砂漠:写真整理... 最後に泣く? | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ



スクショを整理してたら、懐かしい写真が出てきました^^

隠密WTが狩りキャラとして稼働を始めたばかりの頃かな?
レモリア装備を初めて着たときに「なんかいいかも?」って、記念に撮ったSSです。


でもでも...

強化が苦手なおいらが、はじめて挫折を味わったのもこのレモリア装備。
叩いた後の修理代が払えなくてw
この頃は貧乏だったからなぁ...
+15の壁を超えられずに、修理不能でタンスの肥やしになってしまったという^^;



それからかなりの月日が流れて...





金ピカの真Ⅳレモリア装備に生まれ変わって、狩りキャラMTがあとを継ぎました。
真Ⅳまで強化するのは大変でした ><
たぶん買った方が安いよ... ってぐらいにお金を使ったんじゃないかなw

まぁでも、
精悍なミスティックにはバッチリ似合ってると自己満足^^
課金アバターを含めてもこれ以上はない!
MTには最良の組み合わせだと自負しております ( ̄^ ̄) ゞ


低レベルな自慢話はそのぐらいにw




えっと...



後発のLSちゃんが、フローリン村からベリア村の我が家に帰ってきました。

人事異動でフローリンのデイリークエを任されたばかりだったんですが...


じつは、
そろそろビールの在庫確保を大量にやろうかなって考えたときに、
この娘がクリナリアンを着てたのを思い出しましてね。
帽子だけ買ってあげれば効率がいいんでないかと... 調理時間-2秒ですからね。
料理経験値は先発LSちゃんのほうが高いんですが、この娘もぼちぼちの経験者。
まぁ、そのうち追い越すでしょう^^


ってことで...





LSちゃんの代わりに、フローリン村に赴任したのは本部支援隊のDKちゃん。
特務隊のお手伝いも終わってベリア村に帰っていたんで、ちょうど良いタイミングで入れ替わり。

以前、DKちゃんはバレンシアにも飛ばされてましたしw
支援隊という役柄もあって、暇なしであちこち飛び回ってますね^^;
なんでも屋のつらいところです。



じつはリアルのおいらも、エンジニアという名の実際は『なんでも屋』なんで...
辛さが身に染みる (;つД`)

ま、そんなことはいいや  おしまい ></