黒い砂漠:アバター2種(σ゚д゚)σ gets! | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ



後発二人目のLSちゃん用のクリナリアンがやっとのことで手に入りました。

まったく登録がないので諦めかけてたんですが...
購入予約もおいらひとりきりだったしw
MTの装備強化の一件もあるんで、解除しようかなって迷ってたところでした。

クリナリアンはどんなキャラにも似合うのと、取引所の流通量も多い部類なんで狙っちょりました^^
料理キャラにするつもりはいまんとこ無いですが...
先日のシャイと同じですねw



あ、そうそう。 シャイと言えば...

フローリン村のクエで、シャイ用のアバターレシピが手に入ります。
ってことで、
さっそく [SH]フローリン薬草採集服 つくってみました。



u~nn...

地味ですw   ま、タダだから文句は言えない^^;




森の痕跡20はクエ完了の時にレシピと一緒にもらえます。
ライトフェザーが取引所になかったんで、クークー鶏を狩って手に入れました。
その他は取引所で手に入ると思います。

難易度は低いので、興味ある方はやってみてください。  今日は以上^^/