黒い砂漠:キャラメイク お気に入りの一枚 その3 | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ


今日も続きのキャラ写真の話題です。
ではいきます~♪



♬ 隠密 ♬ ウィッチ(WT)
黒い砂漠 ウィッチ キャラメイク
この娘はWTでは二人目の後発キャラです。
ウィッチのキャラメイクは最初のキャラで散々苦労しましたからね...
この娘はあっさり手抜きカスタマイズでしたw
現在はカルフェオンで隠密活動中です。 秋頃には任務完了予定なり^^b




♬ 菜園管理/料理 ♬ リトルサマナー(LS)
黒い砂漠 リトルサマナー キャラメイク
アップで見ると気色悪いカラコンはめてますがw
ゲームプレイ中はこんなアップで見ることはないので無問題^^
ちょっと離れて見ると、すんごく綺麗に輝きます^^
じつは、我が家では2番めに生まれたベテランキャラなんです。
今日もピッカピカのキャットスーツを着て...  畑仕事を頑張ってます^^b




♬ 流浪釣り師 ♬ ウィッチ(WT)
黒い砂漠 ウィッチ キャラメイク
キャラメイクではいちばん苦労した初代ウィッチです。
大人の事情に翻弄されて? かなり迷走を繰り返した経緯があります。
でも苦労の甲斐あって、我が家でいちばんのケバいキャラに仕上がりましたw
コンセプトは『小悪魔』です^^




♬ 職業釣り師 ♬ レンジャー(RG)
黒い砂漠 レンジャー キャラメイク
この娘は普段はつまんなそうな顔してるのでw  笑ってる写真を選びました。
釣り専門キャラとして、たしか我が家では3番めに稼働したキャラだと記憶してます。
現在はその釣り経験値を生かして、エフェリア港町で漁師やってます^^b



ってことで今日は以上。
紹介が終わったのはこれで計12名ですね。  残り5名はまた今度 では^^/

 

 

ビックリマーク重要なお知らせビックリマーク
 linkbanner 

趣味の研究室

このブログは上記↑「趣味の研究室」 https://www.hobbieslabo.com に移転をしました

アメブロは更新を停止しています 2020年1月22日 管理人

 

管理人へのコンタクトは下記Twitterからどうぞ
まだ未公開の最新ネタはここにあります

twitter お待ちしております m(_ _)m