黒い砂漠:今日も楽しく召喚書ツア~♪ | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ


未覚醒なおいらには縁遠い召喚書ですが...
頻繁に企画してくれる召喚書ツアーにありがたく参加させてもらってます^^

かなりあちこち旅をしましたが
どこを廻ったのか?
相変わらずBOSSの名前とか場所は記憶できてませんw

どんだけアホなんだよ^^;

子供の頃から人名とか地名とかを覚えるのが苦手で...
社会科はいつも赤点なおいらでしたw





記念と記憶のためにw いつもSSは欠かさず撮ってるんですが、
今回は夕刻から夜明けまでの旅だったので、使えるSSがいまいち撮れてません。
夜の部のSSは省略^^;

また、みんなが写ってる引きのショットは、
ブログ用に縮小するとなんのこっちゃわからん写真になっちゃうのでこれも省略w


ってことで...



あれだけあちこち旅をしたのに、使えるSSが撮れたのはこれだけです。

ごめめ ><



あ、そうそう。

じつは、狩りキャラMTの装備がまたまた充実してまして...




レモリア装備がオール真Ⅳにアップグレードしました^^b

これで防御力は309
BOSSの攻撃にもかなり耐えられるようになりました。

あ、BOSS戦の時はリングを換装するので、攻撃防御はもちょっとUPします。


とは言っても...
召喚書のBOSSはおいらの存在を認知してないので向かってきませんw

なぁ~んでか?

攻撃のパンチ力がない未覚醒のおいらなので、ヘイトはほぼ無いから (*⌒∇⌒*)ゝ
それを良いことに、
いい気になってレッドウルフの尻を追っかけ回してた結果...


今回も3回。   範囲攻撃の連打で気持ちよく逝けました^^;

こないだ来た時も死亡3回だったかな?
タイ記録^^
さすがにコイツの名前は覚えましたねw



さてさて...

そんなこんなで、今回もたのしい旅が楽しめました。
皆さんありがとでした~♪  またお願いしますね^^/