黒い砂漠:ボツ写真の整理なのですぅ~♪ | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ


ネタ切れのときの常套手段&資源の有効活用w
またまたボツ写真いきま~す!

 




今年の春のお花見会のときの写真。
この頃は狩りキャラとしてWTが全盛期の頃かな?  w
今はカルフェオンでデイリークエを担当してます。




ボツ写真のフォルダに入ってはいましたが... 何かの記事でブログに使ってたような???
ブログUP用のSSは複数枚作って選ぶので、その中の一枚かな?
こんな機会に資源の有効活用しときましょう^^




どぼん村の釣りキャラWT
これも何枚か写した中の一枚かな?
今はカーマスリビアの旅を一旦中断して、ねぐらのドボン村に戻りました。




帆船で島巡りしたときの一枚。
このカニさんはフェイクで動かなかったように記憶してます。
いまいちネタにならなかったんでボツにした写真ですw




課金アバターを試着中のMT
悪くはないんだけど... なぁ~んかMTのイメージと違うんだよなぁ?
そんなこんなで、いまだに課金服を持ってないMTですw



さてさて、今回のボツ写真は以上です。
ネタ切れのときにまたやりますw   ではまた~^^/