黒い砂漠:あいかわらず... 腐ってま~す♪ | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ


「洗濯物ぐらい好きに釣らせてよ...」
カーマスリビアを釣り旅しながら腐ってるのは釣りキャラのWT。

どんどん卑屈になってく自分が怖いですw
まぁ、いいんだけどね。  どうせ暇つぶしだし...
釣果は二の次です。


いま、ログイン時間に応じてアイテムが貰えるイベント中です。
前回はイベントやってるのに気が付かっなくて損しちゃったけどw
こんどはしっかりアイテムをゲットしませう^^

釣り放置にしておけばね^^
あ、そうか。  だったら...



久々の登場!!!


「職業釣り師」漁師キャラのRGですw

お目当ての洗濯物が釣れないんだったら、黄枠さかな狙いで本格的に漁をしたほうがお得ですからね^^


にしても、漁船で港を出たのは久しぶりです。
最近は特務隊の手伝いが主な漁師キャラでした。



放置の途中でちょこっと画面を覗くと...


おお。魚群が^^
ちょこっと手動で釣り上げて、またまた放置w

「習い事」やってるんで...  ごめん。 砂漠はあんまり本腰入れて遊べてません^^;
電気代がもったいないんで、基本的に放置はしない自分です。
イベントが終わったら、放置も終了になります。 はい^^