黒い砂漠:いまさらのMT始動! | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ


エステ週間#3はまさかのミスティック。
サブキャラ13人目~♪  また新キャラ稼働ですw

実はコレで女性クラスはコンプリート!!!
ちょうどMTが実装された頃は狩りキャラWTの育成期間中だったので放置してました><
エステ券を使った今こそ... ってことでキャラメイクに挑戦してみました。


ほぼコレで確定ってとこまでメイキングは終わりました。


髪色でかなり悩んだ結果がまさかのパープルw
サブキャラが茶髪ばかりなので、丁度良いアクセントにはなりましたね^^

あとは口元の微調整を残すのみ。
エステ券の残り期間はまだたっぷりありますから、まぁあとはのんびりやりましょう^^



ミスティックもツバキと一緒でアップが映えますね。
8Kサイズで超アップにしても、キレイに写ってます。



じつは...

こうやってすました顔は問題ないんですがね。
笑った顔は歯ぐき丸出しの妖怪顔に化けます(*⌒∇⌒*)

それと...
格闘家と同じでニュルっとダッシュするんで3D酔いしちゃいますw
狩りキャラとしては... ちょっと無理かな><