黒い砂漠:戦闘準備完了^^b | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ


今日のギルドレイドは「おピン」
正式にはカタカナでオピンですが、「おピン」の響きが妙に好きになっちゃったw

防御力を320超までアップさせて、状態異常にもかなりの耐性を整えました。
以前のように逃げ回ることなく、真正面から突っ込みます。

う~ん。 かなり耐えてます。
たまにダウンさせられるけど気絶は免れてます。
「うん。イイんじゃない?」
ってところで1回死んじゃったけどw

個人的には「プルトム」のほうが戦いやすいですね...
おピンは強攻撃のタイミングがいまいち掴めない><



とりあえず装備強化はこんなもんで満足。
防具が真Ⅲなんで攻撃力をかなり犠牲にしてますが...
ま、どうせ普段は雑魚狩りしかしないからA値はこんなもんで十分。
あとは大魔法がガンガン撃てるように、SP稼ぎを頑張ってます。

戦闘準備完了^^b
これで狩りも楽しめる立派なフェンタイ農耕民になれました^^


■おまけ



おピンへ向かう前にカルフェオンでマスターをピックアップ。
二人乗りできるレンジャーの馬に乗り換えてきました。

思えば、砂漠を始めたばかりで自分がまだひよっこだった頃...
マスターのタンデムシートに乗せてもらってあちこち旅をしましたねぇ。
感謝してます。 お世話になりました。
いまは少しでもその恩返しが出来たらなぁって^^

スプリントと瞬間加速で飛ばしてたんでチャットは出来ません。
感謝の気持ちを胸に、皆んなが待ってるミルの木遺跡に急ぎます。

そんなとき...


「夢さんって、いい尻してんなぁ。」

 ><

「どこみてんのよぉ!」


もう台無し (´Д`)