黒い砂漠:またまたボツ写真の整理w | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ

 

ブログ用に加工した写真がボツになることは結構あります。
また溜まってきましたねぇ...

ってことで、またやりますw   いってみそ~♪



何枚か作ったお花見の写真の一枚です。
別にこの写真が気に入らないわけじゃないんですが...
何枚も載せるとクドくなるのでボツになったものですw

 



ハイデルでイベントの錬金クエをしていた頃のSR。
いまはフローリン村とオルビア村のデイリークエの担当です。
採集・錬金・加工の修行中です。

 




納品のため、ひさびさにベリア村に戻ったWT。
のんびり釣りを楽しみたい時はやっぱりこのキャラですね。
現在はドボン村で流れてきた洗濯物を収集中ですw

 



さて...



リアルでちょっと新しく始めたことがありまして...
それが何なのか? いまは秘密w
いずれは... 自慢できるようになれたらいいな^^

なので、砂漠にINしてても放置が多くなりました。
まぁ、いまちょうど洗濯物を収集中なので都合が良いといえばそうなのかな? w

以上。
そんなこんなのボツ写真コーナーでした。  おしまい。