黒い砂漠:季節外れの花火大会 | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ

 

わお。 花火大会やってる^^


キレイだなぁ~♪

どうしても消化しなきゃならないクエストのためにハイデルを通過中でした。
思わず足を止めてしばらく見入っちゃったw

 


かなりの数を派手に打ち上げてますねぇ。

 


いや~。
バーチャルの世界なんだけど、それでもやっぱり夜空に浮かぶ花火には癒やされますね。



何の集まりの人たちかな?
どこかのギルドの人がイベントで打ち上げてるのかな???



お陰様でいい気分転換になりました。
ちょうど浴衣着てたのもグッドタイミング^^
いい写真が撮れたかな?




季節外れの花火大会。
どなたかは存じませんが、良いプレゼント ありがとでした~^^