黒い砂漠:スクショ8K 撮れたど~!!! | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ


やっぱ8Kは綺麗だ!  やったにょ~^^b


ずっと4Kのスクショが撮れなくて不便してたんですが...
治りました。
なんでだろ?  前回のアプデで治ってたんかな???
自分が何したわけじゃないんだから、たぶんそうなんだろうな?
砂漠のスタッフさん 対応ありがと~!

まぁ何にしてもよかた^^
コレでSS撮る時に苦労しなくなりました。



じつは今日はメーさんの新キャラと寺院で狩りしましてね。
そんときは治ってるって知らなかったからフルHDでSSを撮ってました。


冒頭のツーショットと比べると、なんか平面的でイマイチ見栄えがしませんね。


8Kが撮れるって気が付いたのは夜の部になってから。
何の気なしにSS設定を変更してみたんですね。  そしたら...

あれれ???  (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
撮れてんじゃん^^

わお。これは本格的にスクショ撮りに出かけよう♪
ってことで...
先日、釣りキャラが見つけた撮影ポイントに馬を走らせてる途中
わおw   メーさんとばったりw

ってことで、 記念にSS撮影会をご一緒に^^



マイキャラ



そして、メーさんの新キャラ


やったにょ~^^
砂漠ライフがまたまた楽しくなってきました。

めでたし めでたし。