黒い砂漠:キャラメイク半端ない... 凄い人がw | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ


友好ギルドのメンバーさんです。  凄いでしょこの人w
知ってる人はもうかなり多いとは思いますが...  いちおう匿名にしときますw

キャラメイクもココまで来るともう職人技ですね^^
 

 


じつはもっと良い写真を撮りたかったんだけど、うまく撮れてなかったんですね...
雰囲気がうまく撮れてたのが2ショットで撮らせてもらったこの写真。


トータルコーディネートのセンスまで半端ないですw
どこからどうみてもNPCかMOBですw
まさかプレーヤーだとは思えないクオリティですね。
狩場に居たらMOBと間違えて叩いちゃいそう^^;

しっかし、ここまでにするにはかなり手間が掛かったんでしょうね...
あるコンセプトを基にそれを形にしていくってのはとても難しい事だと思います。
「アレコレ弄ってるうちに、偶然に良さげなものが出来た。」ってのとは違いますからね。



ギルメンも見物に集まってきたよw

 

 



このあとアーさんのお家で写真撮ったりもしたんですが...


なんか、ホームステイに来たマサイ族の酋長みたいなw



んで、


美人メイドの給仕でお食事を済ませて、故郷のアフリカへお帰りになられました^^


いや~。わざわざ遠くからお越しいただいて今日はありがとでした。
お知り合いになれて良かったです^^

それと、いきなりだったんですが友録お願いしちゃいました。
すみません。 承諾ありがとです~ ( ◠‿◠ )
また都合が合う時があったら遊んでくださいね♪



ということで...
今日はキャラメイク強者紹介でした。 ではでは^^/