黒い砂漠:またサブキャラ? | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ


準備中だった加工助手のサブキャラが正式稼働しました。


だったんですがね...   え?

キャラ作成を企画した時と今は状況が変わってしまってw
加工助手は必要なくなっちった  (*⌒∇⌒*)はは




じゃぁ、ど~すんのさぁ


ってことで...

最近始めた怪しい商売を担う「特務隊」を編成したところだったので、この娘もその一味にw


愛称は「咲ちゃん」 配属は雑用が多い特務隊管理班。
ハイデルを基点に移動が多いので、この娘にも高速の8世代馬を預けてあります。

厩務隊を解体したので、退役したヴァルちゃんを隊長として「特務隊」を結成ました。
クノイチと格闘家そしてこの娘で基本は4名体制。
で、じつはもう+3名が応援にまわる事もあるので、計実働7名体制の大編成ですw

業務内容は...
前にもちょこっと書いたけど、ライバル出現が恐いので秘密ですw




で、 アバターを買ってあげたいところなんですがね...
サブキャラが多いのでリアル軍資金がそこまでありませんw


加工服が意外と似合ってる気もするのでw
とりあえずはこのまま我慢してもらいましょう。



にしても...
これでサブキャラは11人目w  懲りないねぇ~